新作とボア生地

今日の新作〜…はい、今回も新作といいつつ既に店頭に出て少したった物ばかりです
基本、月曜に新作チェックにちーみーはうすに行くのですが、祝日が続くとこんな事態に
のんきですみません


さて新作のご紹介

巾着とふきんのセット
色んな柄があります



いろいろマット
キルティングで作られたマットです。
ちょっとした場所に使える大きさで洗濯も可能です。



コサージュ
バリエーション沢山、色んな柄や作りがあって同じものはほとんどありません。
お気に入りが見つかったら、お早めに手に入れて下さい



男の子用、小さめ巾着
知り合いの子にマスクだけ入れる巾着が欲しいと言われ、作りました。
マスクが丁度入るくらいの大きさです。



リングチャーム
写真だとくすんだ色になっていますが、実物はもっと明るい色です。
こちらもバリエーションいろいろ、どれにしようかなと選ぶのも楽しいですね。



エコクラフトのバック
ちょっと変わった柄のバックです。
こんな模様も作れるんですね



こちらもエコクラフトのバック
底がまん丸、円柱の形をしています。



編みぐるみと編みストラップ
かっ、可愛い
丁寧に、可愛く作られています。



ポケットティッシュケース
愛嬌たっぷりのティッシュケースです。
ポイントは動く目



え〜…新作はここまでで、布屋さんふじもとの入荷情報を少し。
今日は季節外れの暑さでしたが、そろそろボアの出番がきますよね〜。

で、じじゃーん
っとプードルファー


さらに、じじゃーん
スクロールボア
ナチュラルな色だけでなく、派手色も気になる…


そしてそして、フリース生地も
個人的には赤×白の水玉と黒×ベージュの水玉模様のが気になる…


あとはノルディック柄もありましたが写真取り忘れです

どの生地も150×100だそうです。
まだまだ暑くてボアな気分じゃないって方も買いそびれないうちに要チェックですよ〜


布屋さんふじもとに寄ったついでにぜひちーみーはうすものぞいていって下さいね〜




同じカテゴリー(Newアイテム)の記事
手作りマーケット
手作りマーケット(2014-01-25 08:23)

新作紹介
新作紹介(2013-10-21 21:41)

初イベント
初イベント(2013-09-12 23:59)

入荷色々
入荷色々(2013-08-06 22:16)

雨はいずこ〜
雨はいずこ〜(2013-07-23 14:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新作とボア生地
    コメント(0)